オタクうさぎは育児なう。

ゲーム、アニメ、漫画大好きの オタクうさぎは一児の母。 ついでに言うとシングルマザー。 息子「あっくん」と楽しくやってます♪

細かい成長

今までは座った!立った!歩いた!
…ってゆうような大きな成長が多かったけど、

オモチャのナイフの刃側を理解して
果物を切ってたり、
プラレールの車両(3両くらい)が
少し脱線して走らせ辛かったら微調整して
線路に乗せてあげてたり、
トーマスアニメで登場した機関車のおもちゃ
持ってきてテレビ画面と照らし合わせたり、
みたいな、
細かい成長が見られる素敵な時期だな〜と
思います。
小さい事だけどすっごく大事な事だ。
ちゃんと見ていたい。

f:id:nanoruru:20160301193657j:image
最近トイレはちょっとあかんけど(笑)
おまるの隣でうーんうーんしてる図。
しゃがみスタイルは出しやすいの分かるけどねw