オタクうさぎは育児なう。

ゲーム、アニメ、漫画大好きの オタクうさぎは一児の母。 ついでに言うとシングルマザー。 息子「あっくん」と楽しくやってます♪

真似っこ喋り「あったー!」

昨日のお話なのですが、

 

あっくんが棒うさぎのオモチャを

テレビ台のコンセント通す穴から落としたらしく、

一生懸命覗いたり手を突っ込んだりしてたんです。

「あ、取ったるわな〜」って言って

穴から手をもそもそまさぐってたら、

棒うさぎの他に、

ずーっと探してた別のオモチャ(限定トミカ)が

見つかったんです!そこで私が

 

「あったー!あったよ、あっくん!やったー!」

 

と喜んでると、あっくんも

 

「あったー!あったー!」って

言葉を真似っこしたんです。

 

…可愛いっっ!!

 

以前、私の友人の息子くん(2歳半)が、

私が喋った言葉を真似っこしてきて

めっちゃ可愛いって思ってたんですよね…!

 

これから、この愛らしい声でもっともっと

お喋りしてくれるんやと思うと幸せしかありません!