オタクうさぎは育児なう。

ゲーム、アニメ、漫画大好きの オタクうさぎは一児の母。 ついでに言うとシングルマザー。 息子「あっくん」と楽しくやってます♪

初デコパージュ!

Seriaで可愛いトーマスのペーパークリアバッグが

売っていたので、スマホケースに
貼り付けたいなーと思って、
初めてのデコパージュに挑戦してみました!
 
f:id:nanoruru:20160307230805j:image
 
…。うん、大失敗ねwwww
紙が分厚過ぎやんね、うん、知ってた!!!
やっぱ貼り付ける紙は薄っぺらくないとあかんよね…。

 

f:id:nanoruru:20160307231250j:image
このクリアバッグの絵柄部分を使用したのですが、この紙、表面がツルツルしてて
裏は普通の紙って感じの質感でした。
こうゆう紙の場合、ケマージュで薄くする事って可能なのかなー??
 
なんしか、このスマホケースは勿体無いので使いますw
汚いの目立たないようにさらにレジンやらなんやらでデコっちゃおうかな??
 
私はこのデコポッジってやつを使いました。
こんな硬い紙でも一応くっつけられたのはある意味すごいかもww