オタクうさぎは育児なう。

ゲーム、アニメ、漫画大好きの オタクうさぎは一児の母。 ついでに言うとシングルマザー。 息子「あっくん」と楽しくやってます♪

出産経験者でも嫌なものは嫌~!

※女性の下のお話なので閲覧注意。

 

ちょっと前からお股に痒みがあって、念の為婦人科へ行ったんですが、
カンジタ膣炎と判明。
 
若い頃からお股辺りの免疫力が少し低く、疲れとか抗生物質を連続服用すると
ちょいちょい発症してたので、ああまたかーって。
 
因みに知らない方に説明すると、カンジタ膣炎は、性交渉無くても起こる病気。
膣の常在菌であるカンジタが免疫力の低下を見計らって繁殖して
炎症起こしちゃう的な。私もちゃんとは分からないので詳しくはwikiなどでよろ(笑)
 
まあそんなこんなで膣錠(5日分)をもらったのですが、
このお薬、人差し指いっぱいまで差し込まなきゃいけないんです。
 
私、自分で指入れるとか怖くて仕方ないんですorz
 
自分でもよく分からん部分の内部…ぐにゃぐにゃの肉壁に
進入するとか意味分からん。
 
処女じゃないですよ?子供産んでるしw
それに、男性エロ漫画の断面図描写も別に嫌悪感抱きませんし。
 
でもそれとこれとは別なんだ…!
嫌なものは嫌なんだ…!
 
さっきがんばってお薬突っ込みましたが、
5分くらいかかった。途中途中で壁にぶつかって
「これどんつきじゃないの?!」
とか叫びながら。(たぶん第一関節も入ってない辺りで)
 
あと4回。がんばらねば…(><)